2004年10月26日

情報・通信TOP

情報・通信


通信業界

これまで著しい成長を続けてきた通信業界。ただ、牽引役の携帯市場は飽和の兆し。通信業界の新たな戦場はIP電話と光ファイバー。絶対神のNTTの牙城を崩すのは・・。


インターネットサービス業界

ライブドア・サイバーエージェント・楽天を中心に最近脚光を浴びるインターネット業界。ビジネス環境的には飽和状態でもネットビジネスはスキマ市場さえ見つければ急成長が期待できる業界。その業界の中身は・・。


情報処理・ソフトウェア業界

システム構築のニーズは一段落。市場は飽和気味でも、潜在的ニーズはまだまだ高い。どこが成長し、どこが衰退するのか。勝負の時期に差し掛かっている・・。



就職活動ブログの宝庫です。人気ランキング




自己分析、面接を攻略!就職活動必勝法

↑もうひとつの私の就職ブログです↑



みんなの就職活動日記
各企業の情報はここが一番です!リアルな情報すぎてちょっと怖かったりします。
posted by かずさん at 22:14 | 情報通信
アクセス解析
×

